☆☆☆赤鬼☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^-^)/

まだ、Xの覚醒中音譜


ラジオコントロール・・・電子機器あせる

やっぱ道具も大切ひらめき電球(笑)



そんな中、コイツ恋の矢

OUT☆CLIP
ハイブリッドキャパシター 赤鬼



今まで、V3にキャパシター2連がけしてたんだけど

スッキリひらめき電球


いやっ(笑)
そんなところじゃないよぉ~コイツは恋の矢

そもそも
なんで、赤鬼を選んだの??

自分がアクセルの中でどこを一番使ってるかひらめき電球

俺、やっぱりアクセルは踏みたいのよラブラブ

アクセル踏んでるイメージの所を踏まない動作で操作するのが窮屈に感じるひらめき電球

クラッチは蹴りたい時に蹴れんと気分が悪いんで恋の矢

一番自分が使いたい回転域・・・アクセル位置・・・

そこを思うと、俺は・・・

赤鬼!!

キャパシター変えたからって、ギア比とか車側のセッティングが
要らないわけじゃないからね(笑)

赤鬼・・・上までよく回りますドキドキ

今までの回っている所にもうひと伸び・・・

伸びって書いたら、ターボみたいに解釈しちゃいそうやねあせる

そういう伸びじゃなくて・・・増し!?

高回転トルク感の増加、アクセルの付きが増加・・・


今、感じているのは高回転の使い方が変わりだすかも・・・音譜


ここまでは、スペック通りな感じでしょ音譜

でも、スペック通りなモノですよ恋の矢

高回転、高回転書いたんで、下がスッカスカのドッカンターボみたくなるわけじゃないっすからねひらめき電球

低回転の犠牲はないですひらめき電球
むしろ低回転も増してるんじゃない!?(笑)


副産物として・・・

赤鬼・・・

高回転のトルク増しにより、まぁ~回したくなるわけでドキドキ

爆音好きな皆さん音譜

音色が変わりますよ恋の矢

イケイケ好きな方は、赤鬼おすすめします恋の矢




ハイブリッドキャパシター 青鬼

ハイブリッドキャパシター 赤鬼

どっちがいいのよ??

確かに安い買い物でもないので迷いますよねひらめき電球

ローパーの体験試乗イイですよね~アップ

ローパーでは、青鬼人気みたいですね音譜
OUT☆CLIPのWebショップも青鬼は予約販売になっていますね~音譜

コースの大きさや使ってる回転域で
鬼の個性が出てますねアップ

赤鬼か?

青鬼か?

鬼退治に行こうぜ!!

(笑)