☆☆☆闘魂☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^-^)/

proRC 第2戦 関東大会 Gサーキットクラッカー

おつかれさまでしたアップ

優勝は

仙台親方合格



親方ビックリマークやりましたね~クラッカー

で、胴上げ…やたら重い…(笑)ヒミツ

おめでとうございます音譜


さて、俺の方は…立ち上がりでふらついて終了…汗



欲張った中での結果なんで納得ひらめき電球

TRYした結果でのやれなかった部分に気付けた分いいよ…闘魂メラメラ

クロスミッションひらめき電球


あとひらめき電球

審査委員長が答え合わせで言っていた今回の単語ひらめき電球

「はじく」…ハンドルをはじく。ステアリングをはじく。


特に今回の2クリップあたりでの「はじく」


ステアリングの無駄な動きが非常に目立つってことでしょうね~。


ズバッと言いたいところは、果汁no同意なんでしょうねアップ


練習にいった時から、G社長に常連愉快なFreaksの皆さんも
ありがとうございましたラブラブ