☆☆☆体感☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^-^)/

proRC開幕戦終わってから…

廣島のTS社長にお願いして拝借させていただいた恋の矢

これドキドキ




☆ TAIL-SLIDER with Grow Works ☆

・ドリパケ用6.0mmアルミダンパーステー

・ドリパケ用アルミフロントサブダンパーステー

・アッパーアーム

・六角スペーサーナット


他はなにもいじらずに、proRCのまんまの状態に
インストール音譜



この時点でインスト前より、重量約3g増しひらめき電球

!!

魅力のアッパーアーム恋の矢



わぉ~ラブラブ…ガッチリラブラブ

今までどうしてもガタが消えなかった部分で…
走ってると気になっていた部分…

装着して…
まず…
今まではなんだったのかと反省することにあせる

初試走した場所は、FTS音譜

ツルツルコンクリートひらめき電球

インスト前に1回走ってから、インストしたんで
ぼやけちゃいないはず…俺の体感(笑)

イイなんて言葉だけじゃ、胡散臭いでしょうから(笑)


表現方法は知らんですが…

フロントの動きからの声が聞こえる恋の矢

ニュータイプ的な表現音譜
周りにこんなんばかりなんで(笑)

いやビックリマークあの人1人だけですね音譜


今まで、曖昧に探っていた!?…待っていた!?…
「間(ま)」が圧倒的に減りましたわ~ドキドキ

「間」が減ると…

何が起こるのか…

次のアプローチに対する動作がワンテンポ早く行える…予測できるので、

アクセル開度・コントロールに、「幅(はば)」が出るひらめき電球

ちょうど、タイヤマンひらめき電球
あっ!パーヤンね音譜

乗ってもらうと、
フロントのインフォメーションが増えたねぇ~ひらめき電球って表現音譜

たぶん同じ感じのことを言ってるんやろな~さすがタイヤマン(笑)



今回のインストだけで解消されたことは

まずは、

ガタビックリマーク
Good Byeパーしたねひらめき電球

もう一つは

立ちのスムーズさ!!

どこに理由があるのか考えたけど…

でもこれは俺の抜刀に必要なのよ恋の矢

絡み合った密接な関係ラブラブ(笑)





長くなってきたんで…


いろんなコースでも試したんで残りは…


つづく音譜