☆☆☆争奪☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^-^)/

2015 proRC 開幕戦 in ホビーガレージクラッカー

優勝は……ひらめき電球



クラッカーD店長クラッカー
クラッカーおめでとうございますクラッカー



D店長といえば…真紅なボディなイメージだったんですが

今回は派手系なカラーリングでお目立ちでしたねラブラブ



俺はというと…



ベスト16で
RC-ARTのなかじ選手
ドキドキしながらもかろうじて音譜
なかじさん、ありがとうございました音譜


ベスト8で
OVERDOSEの銀次選手に音譜

いつも立ちはだかるOVERDOSEの壁(笑)

サドンデス…

ここで聞こえてきます…あの人の声があせる

ここは戦国ビックリマーク

切るか切られるか!?



あの人の…教え通りに(笑)



せこいマネはするなビックリマーク
戦国☆ご法度です


銀次…どこで抜刀しても、すかさず抜刀アップ

やはり…立ちはだかるOVERDOSE…(笑)



サドンデス…4回目?5回目??


俺が立ち上がりで、
銀次の刀が額をかすめ流血…

ここで勝負ありでしたねひらめき電球

銀次、楽しかったねラブラブありがとうございましたラブラブ

そんな感じの開幕戦でした合格



ゆうき審査委員長、リポ山副審査員、MCポイさん、宮ちゃん、その他スタッフのみなさんお疲れ様でした音譜