☆終了☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^_-)-☆

きのうは

proRC 2014 最終戦 関東大会 クラッカー

に参加してきましたひらめき電球

場所は、埼玉県のショッピングモール・モラージュの中の
HOBBY GARAGE での開催クラッカー

近場なんで平日ちょいちょいは練習行きましたけど、
難しかったっすねぇ~あせる



レイアウトは、審査席から見るとこんな感じひらめき電球

単走予選・・・ある意味答え合わせ・・・

いやぁ~点数伸びないっすねぇ・・・汗

この辺で疑問が・・・

もしかして・・・誰も違うのか・・・?

疑問を持ちながらも、俺の番ひらめき電球



俺的には

まあまあ、うまくやったんじゃないのぉ~・・・(笑)

96.3点!!

マジか・・・汗

ほほぉ~っ恋の矢

-3.7点かぁ~アップ

なら、タイプの違う走り方で残ってるのは・・・山形のTakeC音譜

・・・おいっ汗

こりゃ全員勘違いパターンだったんじゃないの(笑)


追走トーナメント・・・



わぉ~アップ

最初から、銀次アップ

さら~っと流され・・・終了・・・汗

リトル分福)
まったく、アホか!!
そのへんだよビックリマーク
なにやってんだよビックリマーク

く、口悪いっすわぁ~、リトルさん汗(笑)

戦国~SENGOKU~で鍛えなおして来ますわドキドキ


大会終了後のフリー・・・

答え探しサーチ

審査委員長に質問し、ヒントをもらいチャレンジラブラブ

あっ、ここ俺の中での重要ポイントっすひらめき電球

答えじゃダメなのよ!!

答え合わせは、後日、審査委員長がブログに書いたときじゃないとひらめき電球

あ~こっちだったかなぁ~的な音譜

感触はつかめたんで答え合わせ楽しみだわ恋の矢



【使用シャーシ】
トリプルコンバージョン覇道 フロントモーター仕様
ワンウェイのフロント1.4減速

Ject Racing 分福