☆名阪☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^_-)-☆


先週の土曜日に

愛好堂音譜


バスターコールメラメラ


で呼び出し(笑)



鬼の塾長ラブラブ


最近、新たな遊び方が恋の矢

なにって!?

(笑)



いつでもどこでも ALL 名阪 恋の矢



しっかり加速させながらの~アップ

狙うは

ナイス音譜角度アップ!!

イイね!!角度ドキドキ


これが塾長とは楽しい恋の矢

重なるもんならWoooooo~アップアップドキドキ




ニュータイプと言われ・・・塾長音譜

あの塾長が・・・
「ホールドはあかんでぇ~・・・」

いつの間にそんなことを言うようになった(笑)

さらにニュータイプ化してるアップはてなマーク(笑)


俺には数々の名言(暴言)を吐きますひらめき電球塾長キラキラ

その中でも俺のお気に入りは!!

「キミ、さびついてるねぇ~、刀ビックリマーク磨いて来い!!

(笑)

最近、言わなくなったんで・・・

紙一重なんでしょうね(笑)



また行くよラブラブ

塾長流れ星

まだまだイケる加速と角度ラブラブ





とりあえず自販機の前で待ってるから~夜の街