☆肆戦☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^_-)-☆

日曜日は「V1 EXTREME Round.4」に参加してきました音譜

開会式は、恒例の森ちゃんタイム音譜



毎回、POWER UPアップアップ

審査コースは、左回りひらめき電球



楽だったことなんて一度もないんですけど・・・V1なんで(笑)

当然の如く、何にも弄らないで済むほど甘くはないですあせる

ここからの画像がないことないこと音譜(笑)

いじったのは、ピニオンとリアデフひらめき電球


あっという間に単走本番あせる

・・・あせる


終わってもまだ弄ります(笑)
好きなんです音譜弄るのラブラブ


単走・・・14位通過音譜

からのアップ

追走・・・相手は・・・こばんちょ~ひらめき電球

Waooo~ひらめき電球

後追い・・・コロコロコロコロ待てませ~~ん!!

懲りないヤツですわ音譜ラブラブ


今回も反省はしません!!(笑)

ポジティブに恋の矢

考えます!!


最終結果は、みなさんのブログにもありますんで(笑)


☆がちゃぴん☆優勝おめでとラブラブ

坊主さん・団長・ギルド社長・ゆうき・V1スタッフの皆さんありがとうございました音譜

最終戦 10月26日 楽しみにしてます恋の矢



☆第4戦☆

トリプルコンバージョン覇道バージョン
フロントモーター仕様で参加しました音譜


Ject☆Racing 分福