☆一応☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^_-)-☆

そういえば、4月からETCの割引が変わってますよね~ひらめき電球

仕事終わって、高速乗って音譜のパターンの割引がないっすよね~あせる

で、これどうなのはてなマーク



ETCマイレージサービスひらめき電球



マイレージが貯まれば安くなるって話はてなマーク


とりあえず、登録しておこうかひらめき電球


近場じゃ、一向にマイレージ貯まらんのちゃう!?


でも損するもんでもないよね(笑)

登録を知らないと、典型的な損するパターンひらめき電球

みんな、もうやってんの??
俺、遅いパターンかい(笑)