☆2戦☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^_-)-☆

今日もイイ天気っすねぇ~晴れ

昨日の

V1 EXSTREME 2014 Round.2

もイイ天気でしたねぇ~グッド!

俺が練習行った日だけ、嵐という…汗




森ちゃんの国歌斉唱すばらしい音譜



結果はご存知のとおり音譜



優勝:タカヒロ
2位:親方
3位:こばんちょ~
4位:ケツパンニコフ(笑)


俺は、追走1回戦でエージさんに負けました。

Ject Racing 対決(笑)
今日一日だけ、エージさんと呼びます。

だから電話して来ないで下さい音譜

Round.2
ラインは理解できるものの…

見せ方ビックリマーク見え方!!

狙い方流れ星

しっかり吸収するべ!!キラキラ



坊主さん・団長・ギルド社長・ゆうき・V1スタッフの皆さんお疲れ様でしたひらめき電球

次戦:2014/07/06 Round.3

楽しみにしてます恋の矢