☆美感☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^_-)-☆

I-KE-PO-N から画像が送られてきましてラブラブ




イイ感じに撮るねぇ~ラブラブ



斜めやけど(笑)

首が・・・



言わずとも、
そのクリアランスに合わせて来ます音譜


ここで、全てがと言ってもイイくらいの見た目のイメージ変わりますよ恋の矢


フェンダーとのクリアランスって
その人の

感覚?

センス?

好み?

シナリオ!?

キチガイ具合!?(笑)

が出るところラブラブ




IKEPON様☆ありがとうございますラブラブ



でもなんか悔しいんで(笑)

画像加工編集したのは俺っす(笑)

これ撮った場所がイイんだなひらめき電球

STEP UP だもん音譜

ねぇ!シゲさん!!(笑)


で、こっちもようやく



じぇじぇじぇラブラブ