☆羅韻☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^_-)-☆

2014.01月…あっという間に終わったなぁあせる

2014.02月…遅れを取り戻しましょっ音譜


次は、前から作ってみたかった

R32-4Drラブラブ

ニュータイプな二人の元へひらめき電球

【2014-03,2014-04】

ベース:PANDORA R32-4Dr



フロント周りの雰囲気はイイっすよね音譜


このボディの悩ましい所は、

リアバンパー汗

加工して、カッコよく作られてる人達いますよねラブラブ

オレも加工です!!



ここは、だいぶ悩みましたyo汗

好きなバランス,角度があるだけなんですけどひらめき電球

それが難しいあせる

バンパー10個くらいは合わせましたね(笑)

充分ですけど、正直、まだどうにかなるんじゃないか探ってます!!

加工してつけた段差やフィット感には拘ってるつもりなんで流れ星
(笑)

エアロ:yokomo ワンビア加工ハーフ移植+PAMDORA R32 4Dr リアアンダー


カラー:ラメ+パープリッシュブルー風

そうです音譜
あ~ぼ~ムーン風なカラーを調合しましたキラキラ


残りは、幾分、貼りこんで終了っすキラキラ



どれが合うやら音譜



カラー画像は、ニュータイプな方達からの投稿