☆納得☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^_-)-☆

今日、仕事納めの人多いっすねぇ~♪


うちは30日までは出勤っすわぁ~ひらめき電球


今日の検索は、バランス音譜


まずは実車のバランスから音譜




単色には、単色の難しさがある!!

白系難しいっすわあせる

単色の方が、ストリート感は強いよねひらめき電球


単色って、何に目がいく!?




色にもよるけどねぇ~ひらめき電球

黒い部分に目いかないはてなマークはてなマーク



フェンダー周りや隙間ひらめき電球



特にパールは隙間が隙間じゃなくても

影の感じだけでいい部分やらひらめき電球

だから、白系はラジコンで難しい…



一人で納得してるにひひ(笑)




ラジコンのボディと同じ縮尺じゃないけど、

参考には充分しょっグッド!

ものさしで恋の矢


バランスは真横からの投稿