☆笑笑☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^_-)-☆


昨日のmature(マチュア)、面白すぎた音譜


まぁ、まず昼過ぎからって言うたのに
何時からおんのはてなマーク

$分福のブログ

13:30ひらめき電球

俺が着いた頃には、のんびりモードあせる


さてさて、

タイヤは、kazama RS-03 ひらめき電球

じゃ、行っちゃいますかアップ

「とりあえずYOU!走ってきなyoっ!!」

あいかわらずやなっメラメラ

14:30ひらめき電球

今のコースはひらめき電球

$分福のブログ

マチュア名物“ダウンヒル”音譜

$分福のブログ

最高速からの減速~インフィールド音譜

$分福のブログ

インフィールドからの

$分福のブログ

ヒルクライム音譜



「頂上は迷っちゃいけねぇ~yoっ」


15:00ひらめき電球

さぁ~いざ、決戦メラメラ

コマンドは

$分福のブログ


ダウンヒル☆パネェ~なあせる

こりゃ、気を抜くと持ってかれるあせる




「あらっはてなマークついてくるネェ~」


$分福のブログ


「お~っ、なかなかエエちゃうの~アップ

滅多に褒めない彼が、珍しく言うこのセリフ汗


五分五分だなぁ!!




なんだこの違和感は…


16:00ひらめき電球

$分福のブログ

この笑みの意味を

このあと知ることになる…


…つづきは60分後