☆暴君☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^_-)-☆

今日は朝から…携帯ひらめき電球

!?

あっビックリマーク

$分福のブログ


彼ねっ!!


俺:どうしたんすか??

暴:あれ!いいねぇ~!!
  あれ!いいよぉ~!!

俺:??

暴:…くれ!!

俺:…

暴:……!!


いつもに増して、直球だなっひらめき電球


沈黙の中…


チャポ~ンひらめき電球チャポ~ンひらめき電球


この音はビックリマークまたかあせる

またビックリマーク

風呂に入りながらの電話かよっアップ


風呂上がってから、かけてくればエエのに汗




俺:ムリッす!!

暴:ぬぁ~にぃ~ビックリマーク

俺:ダメでしょ!!

暴:イイでしょ!!

今でしょ!!みたいなノリで来たかニコニコ

俺:聞いてる??

暴:イケルでしょ!!

・・・・・・

俺:…じゃっパー





そんな暴君な彼にラブラブ





好きでしょ恋の矢


$分福のブログ

火花散ってる所が、そこぉぉ~waoooo~音譜