☆熱望☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^_-)-☆

ブロ友の記事に、…だよねぇ~♪(笑)


$分福のブログ

スマホには、チョイ×2カッコいいと思った車は、

保存恋の矢

あ~ぼ~ムーン音譜

お気に入りな感じは出てきますよラブラブ

しかし、
オレよりも大量に保存しているのは…間違いなく彼です(笑)

アナタだよっ!!
〇カリ音譜

$分福のブログ

BNエアロの326power RBトライバル音譜

本題は、

そろそろあってもイイと思いません!?

「32タイプM」

2枚か4枚かは、難しいところだけど音譜

GT-Rとはまた違うんですよぉ~音譜
ポイントはそこらです!!

BNエアロを纏う感じが、今は好みで4枚かなぁラブラブ
履きたいホイールがあるし恋の矢


AVS 履く気で2枚も定番ビックリマーク
MボンネットにRバンパーひらめき電球

超マニアに…エアロバンパーって手もラブラブ
ロ~ングフォグ目


どっちにしても、どノーマルじゃないんだよねビックリマーク


その辺、分かってメーカーさんが作ってくれれば
面白いんすけどね合格

今じゃないっすかはてなマーク

!!