☆妄想☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

Chao~(^_-)-☆

「本日発送」のブログを確認音譜

勝手に画像は使うけどラブラブ

$分福のブログ

毎度ながら、履き方が上手いなぁ~べーっだ!ラブラブ

VS-KF恋の矢

実車系ホイールが、目白押し恋の矢

またマッチング☆妄想☆彡

これはSR全般にイケる!!

実車系ホイールって、その時の時代のクルマを想像することも必要!?
居そうな感じって、ストリート仕様には必要でしょ!!
D1仕様は何でもイイんじゃないクラッカー


VS-6辺りは、あの時代のクルマにしかやっぱ合わない・・・俺の中ではne♂
後期のフロントには厳しい・・・俺の中ではne♂
リアにはイケっけどひらめき電球
走行会的な感じで音譜

逆もあるよねひらめき電球
FTあたりは、車が新しいんで、今、雑誌やネットで見れるホイールがラジコン用にはないひらめき電球
だから、実車になかったホイールが似合ったりしてるっしょっひらめき電球

FXRとかVer.2とかねひらめき電球


昔、見てきた車が、今でもベースなのは変わらない!!

あの当時、カッコ良かったものは今でもやっぱりカッコいい!!

それが一番テンションあがるアップ

FormulaやNZ,West海岸はカッコ良ければ、何でも有りだから、
今の雑誌は刺激になるんね恋の矢
縛りがない分、オリジナルには行きやすいひらめき電球

だから、オリジナルべーっだ!


停ってて、カッコいいと思えるのを、
(何がカッコいいかなんて、個人が決めることやし、知らないyo(笑))

それを走らせるのが俺の楽しみ方グッド!