☆最終☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^o^)v1

昨日は,V1最終戦!!

☆~ V1 EXTREME FINAL ~☆

$分福のブログ

参加者も100名弱でいっぱいでしたね♪

集合写真を見ると・・・・・赤が多い!!

今回のコースは、☆YZ風☆
これがまた難しい・・・・・(゜д゜;)
気を抜くと流され~★あせると島攻め~★

$分福のブログ

坊主さんに撮って頂いた1枚ラブラブ

この頃はまだ気分良く走っていたかも!?
赤にゴールド☆break風☆

そして今回は!!
初のポールポジションキラキラ

ピークはヒート別の練習走行でしたね合格
舞い上がりはテンパリへあせる


結果は、

$分福のブログ

優勝:たけC選手
準優勝:けつパン!選手
三位:リク選手
四位:仙台親方選手

たけちゃんは、今季3勝目クラッカー
さすがやねぇ~クラッカー

けつパンちゃんは、敗者復活男の1本からの準優勝クラッカー
さすがやねぇ~クラッカー

リクも、準決勝たけちゃんとの追走クラッカー
さすがやねぇ~クラッカー

今回は、V1 FINAL !!

シリーズチャンピオンも決定しちゃいます!!

$分福のブログ

チャンピオンは・・・・・たけC選手!!!!
2位:アッパー選手ビックリマーク
3位:ミサイル選手ビックリマーク

3位のミサイル・・・毎回上位に残っていましたもんねぇ~クラッカー
キミの緊張している姿は、初めて見た気がするyo~(^O^)y-゜゜゜


3人ともおめでとうございますクラッカー

1年間も早いもんで、もう今年のV1本戦は終わっちゃいましたねぇ☆

☆坊主さん、団長、たかさん、V1スタッフの皆さん、ビクトリー店長☆
今年のシリーズも楽しませて頂きました。
ありがとうございます♪おつかれさまでした♪