☆真紅☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^o^)/

昨日はローパーは、東北仕様の180sx大集合でしたね~♪
みなさん・・・変態♪♪
「パネ~っす!!」(笑)


土曜日にD-link守谷で、
あの「のっさん」とお初でしたぁ~\(^o^)/

$分福のブログ

真紅の180sxミーツに混ぜてもらい♪

$分福のブログ

紅一色\(^o^)/

$分福のブログ

ツーショット(^_-)-☆

$分福のブログ

のっさんの半目ぐあいが絶妙!!

$分福のブログ

低さ強調で半目にしてなかったけど
半目も作りたくなってきちゃう感じ♪

akeeeeem氏!
180sxに貼らせて頂きましたぜ!!

$分福のブログ

これ!!のっさんのカッコうぃぃ~よ!!
ホイールがこれまたイカしてました!!(^_-)-☆

のっさんイズムだねぇ~\(^o^)/