☆完成☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^_-)-☆

☆まるまファクトリー☆一体式後期テール☆テスト品☆
ようやく完成っす(^_-)-☆

まこりんさん☆お待たせしましたぁ~♪

$分福のブログ

今回は…リアパネルはカットしてみましたぁ~☆

今まで作った感じに近い方を選んだだけっす(笑

$分福のブログ

カットラインに沿ってカット♪(^_^)v

$分福のブログ

微調整はペーパーかけして、フェンダーと合わせてます☆

テールの段差が好きなんですなぁ(^O^)y-゜゜゜
ガーニッシュも純正オプション貼付っす☆(笑

今回はまこりんさん☆ありがとうございました♪
テールの一体感がやっぱり違いますね!

一体式後期テール☆発売楽しみですね☆