立場ショーバトンサークルが
立ち上がってから1年1ヶ月
何度かのステージに出演させてもらい
毎回緊張するけど楽しかった
と
ニコニコ笑顔で帰ってきます
本番のステージから見る景色は
我ら保護者には見れないもの![]()
どんな感じか聞いてみたら…
ステージに立ったら緊張はしないよ!
でも照明がキラキラ眩しくて
前の客席は何も見えない
2人とも同じ感想でしたね![]()
でもステージ出演は楽しいそうです
笑顔が課題の立場クラスなので、
楽しい気持ちが演技中の笑顔に繋がるといいな
そしてステージ出演の度に少しずつ
心の成長も見られ、次に向けて頑張るぞ
と
気合いが入るようです![]()
お姉さん方の演技を見て
私もいつかあの曲で踊りたいなぁ![]()
帰り道で嬉しそうに言っていました![]()
一昨日の大和シリウスでのステージの後、
お誕生日ということで少し寄り道をして
ゲームセンターにも行きました![]()

クレーンゲームで
今、立場クラスで人気のちいかわグッズを
ゲットしてきました
右側のらっきょうの着ぐるみうさぎちゃん…
なんと100円でゲットできてラッキー
ゲームセンター、たまに行くと楽しいですね
。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
立場ショーバトンサークルは、
メンバーを大募集しています!!
未経験、初心者も大歓迎🎶
(今のメンバーも未経験から始めました)
バトン、チアダンスに興味がある方、
ぜひ一度、見学にいらしてください🎶
6月、7月の練習日程
伊勢山小学校体育館
6月26日(金)17:30-18:50
7月3日 (金)17:30-18:50
7月17日(金)17:30-18:50
7月24日(金)17:30-18:50
