立場ショーバトンサークルが

立ち上がってから1年1ヶ月


何度かのステージに出演させてもらい

毎回緊張するけど楽しかった!!

ニコニコ笑顔で帰ってきます


本番のステージから見る景色は

我ら保護者には見れないもの乙女のトキメキ

どんな感じか聞いてみたら…


ステージに立ったら緊張はしないよ!

でも照明がキラキラ眩しくて

前の客席は何も見えない

2人とも同じ感想でしたね爆笑


でもステージ出演は楽しいそうですラブラブ

笑顔が課題の立場クラスなので、

楽しい気持ちが演技中の笑顔に繋がるといいな


そしてステージ出演の度に少しずつ

心の成長も見られ、次に向けて頑張るぞびっくりマーク

気合いが入るようですニコニコ


お姉さん方の演技を見て

私もいつかあの曲で踊りたいなぁラブラブ

帰り道で嬉しそうに言っていましたおねがい


一昨日の大和シリウスでのステージの後、

お誕生日ということで少し寄り道をして

ゲームセンターにも行きました車DASH!


クレーンゲームで

今、立場クラスで人気のちいかわグッズを

ゲットしてきましたビックリマーク



右側のらっきょうの着ぐるみうさぎちゃん…

なんと100円でゲットできてラッキーチョキ


ゲームセンター、たまに行くと楽しいですね音譜




。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

立場ショーバトンサークルは、

メンバーを大募集しています!!


未経験、初心者も大歓迎🎶

(今のメンバーも未経験から始めました)

バトン、チアダンスに興味がある方、

ぜひ一度、見学にいらしてください🎶


6月、7月の練習日程


伊勢山小学校体育館


6月26日(金)17:30-18:50

7月3日  (金)17:30-18:50

7月17日(金)17:30-18:50

7月24日(金)17:30-18:50


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSckPWq4ljApPqcWKaqnnY_Z71cFsHKjPDLX4V9Z_faohx4gkw/viewform?usp=header