1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-07 10:45:40

夏終わりか

テーマ:ブログ

あんまり更新してないから
パスワードとか忘れちゃってたよ。。

8月はアメリカ
7月はその準備に追われ
帰ってきたら総理大臣が変わってた
しかし、良く変わるな~

野田総理
って
竜平ちゃんにしか見えないし
帽子かぶってくれないかなぁ
楽しいのに


僕の生活も通常モードに戻りましたが
引っ越し案件が本格的になり
プライベートがバタバタしてきそう

歳を取ってくると
仕事や子供ややる事の
ライフステージが変わるから
それに対して一番適している場所に移る
事になっちゃうんだよな

まあ、本格的になるのは冬くらいかな?

夏の疲れが出てきているので
体のケアをしておかないと





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-27 13:12:47

夢に見た格言

テーマ:ブログ

昨日の夢に出てきたのは、格言だった

今の自分を向上させたいのならば
変えるべきは、意識である
練習方法や、知識も必要だが
どれだけ真剣に楽しめるかは
その人の意識の持ちようだ

そこに自分で気が付く事が出来れば
自分を成長させる事は難しくない
人の観ていない所で
一人の時間に、どれだけ真剣に取り組めるか
世界で通用する人は、そんな人だ


『意識が変われば、景色が変わる

景色が変われば、世界が変わる

最初の一歩は自分の意識だ』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-13 12:52:30

長いスタンスで考えられる様になりたい

テーマ:ブログ

昨日、大学のテニス部の試合で悔しい負け方をしました

圧倒的有利の立場からの逆転負け
勝利は85%くらい目の前だった所からです

『勝った』と思った所に油断が現れ
あれよあれよと勝利を逃す
良くある話ですね
メンタルの世界では、勝ったと思った時には
自分の中で試合が終わってしまい
(試合途中なのにゴールしてしまう)
最後が試合にならなくなり
残りの時間自滅して行くのです

先々週の女子ゴルフも18番のセカンドショットを
打つまでは2打差で首位
そこから崩れて、横峯さくらが逆転優勝

ドーハの悲劇も
ノーサイドを聞くまで!! も
遠足は家に帰るまでが遠足 も

同じですね

さて、1週間後の第二戦までに立て直せるのか?
9月のリーグ戦までに、レベルを上げられるのか?

こんな時こそ
眼の前の問題に捕われるのではなく
長いスタンスで考えられる様なチームになりたいと思います



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。