いつものご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

Spiritual Dancer Tatemasaです。


この記事を綴っている今なのですが、3日程前から、インフルエンザ!?コロナ!?の症状で痛みと苦しみと39度超えた発熱で病院に行って来ました。結果はどちらでもない陰性でした。ところでコロナには初期の5年程前にかかりその時のお話しをさせて頂きます、あれは死んでしまう。あのコロナパンデミック初期の時は2週間過ぎてもあの何倍も辛い苦しい症状が継続され、病床の中、自分自身で治らないのか!?となった時、今から書くこの話し誰も信じてくれなく半分笑顔なって聞いて頷いてくれるだけですが、マジ『死にまっかぁ?』ってクリアなお迎えの声が聞こえたんですね。まっかあ?って関西弁。。僕は愛知県でバリ名古屋弁使いなのでこの苦しみで関西弁だったから尚更自分自身には幻聴でないリアルな出来事として捉えております。かの有名なマドンナさんも死にかけてお迎えが来たらしく彼女は『天国いく!?』と聞かれ、はっきりと『no』と声を出しながら病床から目が覚めたようです。

さて僕の場合ですが、その時に死にまっかぁ!?と聞かれ、んー、そっか死ぬのかと承諾しそうになり、いや絶対死なん!!生きる!!と決意して。しかしながらもしやもありそれなら自分がやってきた祝詞奏上『十種の神宝』と『龍神祝詞』奏上して悔いなき様にして逝こうと自分の最期の祝詞かも知れないのを精一杯あげさせて貰いました。結果僕は今に至っております。あの時、僕はコロナはない。ワクチンはやらん。と全否定していたのにも関わらずいち早くかかりました。それをスピリチュアル観点とその時の瞑想からそして龍神から教えて頂いた事、それは世の中への怒りのエネルギーが自分に病気のエネルギーとなって現れた事と、これからの必要なる体験だからという事の気付きでした。

またジャッジしない。というメッセージでもありました。なのでこれは僕自身が思って発信する事です。ジャッジとかでなくって。僕はワクチンは未摂取でこれからも打ちません。ですが怪我や病気は東洋医学、西洋医学、自分自身に必要を感じた方にすぐ行き治療します。今回の僕は細菌感染に依る高熱で抗生物質での治療でした。こんなの自分が決して選択していないのにと言いたい所ですがこれも自らの選んだ現象でしょう。

神仏の信仰はあってもそれだけでは病気は治らないです。病気は先ず医療機関だと考えます。運気はあると考えています。霊もいます。ですが、自分や誰かに何か憑依しているのじゃないか?となった時、それはまず無いです。が稀にそうなっている場合もあります。

その点を見極める力を僕はしっかりと持っております。今までに幾度となく祓いのセッションをさせて頂いてますが、霊に取り憑かれて無いのに取り憑かれたと言う方に対しては全くそんな事ないからやらなくて良いとお断りしてしまう場合があります。ビジネスとしては儲からないので気持ちは残念な時もありますが本当に龍神や神々を降ろす時、その人の最高最善の道導へのサポートとして役立つ僕で在りたい。そう、今あなたとシンクロした本物であるからです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

まだ話し足らないけど、この辺で^ ^

またお会いしましょう。