年下の医大生に

プロポーズされた


つきあってはいたけれど

結婚の話は

特にしないまま



ある日


「別れよう」


「いいよ」


「え?ほんとにいいの?もっと他にないの!?」


なんだ、ためしてるのか。

しょうがない。

甘えてやるか




「別れたくない」


「俺、好きな人出来た、お前に興味ないで無理」




はーーーーーーーーーーー!?

意味がわからない
意味がわからない
意味がわからない



今日の名言

【え?ほんとにいいの?もっと他にないの!?】

こんな言葉に騙されてはいけない…

別れ話は
あっさり受け入れるべし