本日おまたぢから®︎に興味を持っていただいた、3名の方と素敵な時間を過ごさせて頂きました





生理前の不快な症状
生理痛が酷い
生理の変化

それぞれの方が、お悩みをお持ちでしたガーン


きちんと習ってこなかった生理の事
何故夜までダラダラ出血するのかなど‥
あちこち話は飛びましたが、話し足りないと思うほどの2時間でした


皆さま点と点がつながることがあり、なるほど!そういうことか!ポーン
とご理解していただき、出来る事から始めてみようかなと



N様
もっと自分の体を大切にしたいと思いました

W様
生活習慣の見直しや『寝ること』の大事さがわかりました

S様
普段の生活を整えていくことが、身体全体の健康の為になると思いました



継続は力なりです!
少しずつでも生活を見直して、生理がハッピーになりますようにドキドキ




10月23日
講座開催しますラブラブ


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


すべての女性をHappyにハート

一般社団法人日本おまたぢから協会




おまたぢから®︎が気になるかたは  ↓こちらへ