事故現場 | 青空に白い雲

青空に白い雲

日々思ったことを ポエムや写真で綴っていけたら 
と 思っています

昨日の1枚目の写真
写真上から来た車と

右から来た車がぶつかったとのこと


上からは止まれの標識があるのに

止まらないで進んでしまって

右から来た車も飛ばしていたので

(反対側からだけど)

右から来た車は注意と書いてあるカーブミラーにぶつかって停止

一時停止しなかった車がぶつかって畑の中まで入ってしまった

茄子の残骸

標識のところに赤い目印(道路拡張のためのもの)があるが

右のパイプは ここにあった

タイヤの跡もくっきり


鈴蘭さんやツミレさんの言われた通り

仕事中じゃなくて良かった

天気が良くて出かける予定がなかったら

私は間違いなくここで仕事をしていた。。。


人のふり見て我が振り直せ

車の運転はくれぐれも気をつけましょう