どんなアルバイトしたことあるか教えて! | 青空に白い雲

青空に白い雲

日々思ったことを ポエムや写真で綴っていけたら 
と 思っています

みんなの回答を見る


今日もお疲れ様でした

市の教育委員会からこんなメールが

だよね~

5月6日までに収束は絶対無理でしょう

政府の対応より早い県知事の行動は凄いと思う

(一部の高校を休校になかなかしなかったので かなり叩かれていたが)


さて お題

実は中学生のとき

実家のお客さんに頼まれて

クリーニングやさんの値段表を書く

というバイトをした(笑)

短大時代に玩具やさんで初めてまともにバイトして

友達の代理でご飯やさんで1ヶ月くらいバイトして

これまた友達の代理でスナックでバイトした

たった一日なのに

こんなにもらって良いの?というバイト代だった😁


。。。あれ?

バイトって

あんまりやってなかった😅




おまけ
仲良しだなぁ😊