3桁 超えてしまいました。。。 | 青空に白い雲

青空に白い雲

日々思ったことを ポエムや写真で綴っていけたら 
と 思っています

今日もお疲れ様でした

東京は200人近くまで行ってしまいましたね

とても比較できることではないけど

茨城は10人増えて101人になりました

ちょっと前までは

関東で唯一 発生していない県だったのに

あっという間に全国でも上位に入ったしまった。。。


手洗い

うがい

マスク

除菌

なぜ出来ない?

マスクを求めて早朝から間隔を開けずに並んでいる人々

マスクもせずに普通に歩き回ってる人々

(使い捨てのマスクだって洗濯して使おう)


もう一度考えよう

コロナを広めるのも終息させるのも

一人一人の行動次第


一日も早い終息を願うばかり。。。