雪の中 | 青空に白い雲

青空に白い雲

日々思ったことを ポエムや写真で綴っていけたら 
と 思っています

今日もお疲れ様でした


世間は中止のオンパレード

先週は地元の はなももマラソン⬅️中止

ディズニーも閉園

あの素晴らしい歌をもう一度コンサート@東京フォーラム⬅️中止

これは明日 行くはずだった

寸前まで開催だったのに。。。


そんな中

次女がお友達の結婚披露パーティーにお呼ばれした

こんなご時世で本当にやるの?

私も長女も確認した

何も言われないから と

ドレスアップして出かけたが。。。


無事パーティーは行われた😊

終わって外に出たら めっちゃ雪だったよ

と 次女

こっちは霙だったのに都内のほうがすごかったみたいね


昨日より12度くらい下がった

明日はまた気温が上がるのかな