子供の頃の将来の夢何だった? | 青空に白い雲

青空に白い雲

日々思ったことを ポエムや写真で綴っていけたら 
と 思っています

みんなの回答を見る



。。。子供の頃とは

学生の括りでいいのかな😅


憧れていたのは


*デザイナー


洋服をデザインするのに憧れて

いろいろ描いてみたけど

素質がなく無理だと分かり

即 諦める(笑)



*漫画家


ノートの後ろから

よく漫画を描いていた

少女マンガからの憧れだったのよね

途中で描かなくなったのは正解だろう

素質ないもん(笑)


そして 小説家

これは しばらく書いていた

昔 

ビックリハウス という本があって(内容は一切覚えてない💦)

そこに一度 小説を投稿したことがある

佳作で終わってしまったけど

もう少しがんばれば入賞したかな😁


そんなこんなで

デパガからの農業って

これまたすごいよね😅