観戦するなら野球派?サッカー派? | 青空に白い雲

青空に白い雲

日々思ったことを ポエムや写真で綴っていけたら 
と 思っています

みんなの回答を見る




今日もお疲れ様でした

昨日より暑く

明日はもっと暑くなるんでしょ?


日曜日は さらに暑くなるとか。。。

急激な温度変化はやめてほしい🌀

疲れが抜けない。。。

腰もまた危ないし

仕事は山ほどあるし

なんとか一段落させねば😵


お題の野球かサッカーか

どちらかと言うと

ではなく

断然サッカー派⚽️


長男がスポーツ少年団でサッカーをやっていたこともあり

その関連で鹿島サッカースタジアムまで行ったこともある

めっちゃ盛り上がって燃えたな~(笑)

ずっと続けるかと思ったら

中1の途中で素質がないと気づいたのか(笑)

先生とも合わなかったというのもあって

即 陸上部へ

もう少しサッカーを見たかったな💦