夕餉が済んで

 

もも茶を淹れて

ホッコリ、、、照れラブラブ

 

 

していると

 

突然の 果し状、、、アセアセ

 

 

 

絵しりとり 一番勝負

 

 

 

紙 一枚限りの

一番勝負

 

相手に絵が伝わらなかった時点で敗北

 

 

だそうで

 

 

受けて立ちましたが、、、汗

 

 

 

 

僕からスタートで

 

引き分けとなりましたが

 

 

 

絵しりとりなのに

 

文字を入れてしまった時点で

反則負けではないのかと

つっこまれました、、アセアセ

 

 

読み取れるかと

倅たちに ラインで送ったところ

 

解答の返信に

 

ラッコ(難)

ネコ(難)

(難)

 

と 書かれていました、、、アセアセ

 

 

絵心ない僕には

壮絶な 戦いでしたが

 

 

おうち時間を 過ごすには

 

なかなか 楽しい勝負でしたよ、、ほっこり