5月公開の映画

 

【HOKUSAI】

 

紹介ページなども

出ております、、

 

https://www.cinematoday.jp/movie/T0024450

 

 

僕も、ほんの少しですが

版元として 出演しておりますほっこり

 

機会があれば

ご覧ください、、ニコニコ 

 

 

だから、ではないのですが

 

さきほど、

北斎漫画 という

緒方拳さん主演の映画を 拝見しました。

 

1981年の 映画です

 

 

僕は

緒方さんのお芝居、大好きなのですが

 

 

こちらの緒方さんも、、

 

いやあ、、、感服いたしました。

 

緒方さんのお芝居を

僕が語るなど 恐れ多いので

多くは 申しませんがあせる

 

共演の 西田敏行さんと

お二人

 

とても素敵な お芝居に

見入ってしまいました。

 

 

お二人を 拝見し

 

お芝居、って

こういうものだなあと

 

改めて痛感いたしました。

 

大変 勉強になりますね、、、キラキラ

 

 

やはり、

 

昔の作品は

現代作品には 絶対にないものが

詰め込まれていて

 

素晴らしいですキラキラ

 

 

こういった現場で

お芝居 したいなあ、、、照れ