先日、
 
逃亡者おりんに関連した事を
書かせて頂きましたが
 
 
恥ずかしながら
逃亡者、の表記に誤りがある事、
ご指摘を頂きました、、
 
 
おりんファンの方には
ご不快な思いをさせてしまい
面目ないです、、ショボーン
 
 
出演者でありながら
情けないミスでしたしょぼんしょぼん
 
 
あらためて
 
気を引き締めて参りましょう、、
 
 
 
さて、
 
その、おりん、
 
 
パチンコ台にも
なりました
 
 
もちろん、
 
パチンコ台が作られる時も、
 
 
僕らは、それ用に
撮影を いたします
 
 
リーチアクション、
 
ボーナス、
 
それぞれ全部、撮影します
 
 
 
僕、パチンコやらないので
 
 
(若い頃は侍の扮装のまま
待ち時間の合間に
太秦付近のパチンコ屋に行きましたが(笑))
 
 
よく、わからないのですが
 
 
 
周りの
パチンコプレイヤーさんたちが
仰るには
 
 
 
僕、
 
 
峰さん出るとアツいんですわ
 
 
だそうです(笑)
 
 
 
撮影してから
 
実際、台がお目見えするのに
 
長くて 2年くらいかかります、、
 
 
 
忘れた頃に
 
 
洛西付近の
とあるパチンコ屋さんの表に
 
CR逃亡者おりん 新台入荷!
 
 
と、見つけた時
 
 
完成系、どんなんなってるんやろなあ、と
 
見に入ってみたのです爆笑
 
 
 
 
 
 
こんなものも
台の傍に 置いてあって。
 
 
 
なるほど、、
 
 
ちょっと 見てみようかなあ、、
 
 
と 
 
少しだけ 座ってみたのですが、、
 
 
 
 
 
残念ながら、
 
 
博才?のない僕は
 
 
 
「アツい」
 
 
 
という自分には
会えませんでした笑い泣き
 
 
自分やのに 
自分に会われへんとは
 
なんか変な気分、、、
 
 
 
ボーナス映像ではありませんが
 
 
プレイ中に 出てきた
僕の「擬宝珠」を
 
ちらっと ご覧下さい、、ウインク
 
 
※大きな音です、ご注意ください、、
 
 
 
 
ちょうど、
これを 見ていた時
 
 
隣で
同じ台を 打っていた
おじさんが
 
 
おじさんの 台で
アクション中の 僕と
 
隣に座った 僕を
 
 
すごい勢いで
五度くらい 往復して見て
 
 
画面の僕と
実物の僕を
 
交互に指差して
 
、、、アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
目を丸くしておられました(笑)
 
 
 
びっくりさせて ごめんなさいね、、、あせるあせる