image

image

腸活テーブル茶道教室【佳蓮】主宰
立岩佳世でございます

『五感で安らぐ』

息子にチラシを見せたら
色々ご指摘くださいました🙂
まだ私がチラシ作りに不慣れなので
こう言った指摘は本当にありがたいです‼︎

そこで『五感で安らぐ』と言う言い回しですが
もともと『五感で感じる』にしていて
息子から感の字が重なるので
『安らぐ』や『楽しむ』が良いのでは?
と言われて
確かにわたしもそこは気になったのですが
感じでいただく事を強調するため
あえて重ねて使いました
ただ息子の意見も尊重して
新しく作り直したチラシでは
『五感で安らぐ』
にしました
他にも色々直してくださって
新しいチラシが出来上がりました

娘はホームページを少し変えてくれ
子供達が協力してくれることが
本当に嬉しく
温かい気持ちになりました

わたしも家族はもちろんのこと
多くの方のお力になれるような活動を
していきたいと思いました٩(^‿^)۶

体験会
7月23日 午後の会は受付終了しました

#テーブル茶道教室
#季節を楽しむ
#おもてなしの心を学ぶ
#体験会
#横浜市都筑区
#裏千家茶道教室
#和装コレクション
#なでしこクラシック