image

キャンドルウォーマーが届きました
皆さんキャンドルウォーマーって知っていましたか?
私は先日 東京和装コレクションGOLDSUPONSOR 株式会社natural tech様
の会社訪問の際 初めて見ました‼️
@beaw._official_

アロマキャンドルって火をつけるので何となく
危ない気がして敬遠していたのですが
このウォーマー使用なら火を使わす電気の熱で
キャンドルの香りを楽しむことができ
安全なところがいいなぁと 
アロマキャンドルに対する
抵抗感が無くなりました
ネットで色々な種類がある事も教えていただき
キャンドルを購入し
帰宅後キャンドルウォーマーを注文しました!

夜、キャンドルウォーマーの暖かい灯りと香りに
癒されます

コンテストの事で忙しくしていたので
そろそろテーブル茶道講座の方も進めていきたいと思っています

なでしこ日本全国大会2024
東京和装コレクション
なでしこクラシック2024ファイナリスト

古き良き日本の『和』の文化を尊重し、なでしこの鑑となるべき女性のためのコンテスト

なでしこ日本全国大会
2024年11月4日
ホテルグランヴィア京都

主催 京都コレクション&エンターテイメント
@kyotocollection

#アロマ
#香りのある暮らし
#アロマキャンドル
#癒し
#和装
#なでしこクラシック
#東京和装コレクション
#テーブル茶道
#茶道
#伝統
#くつろぎ