image

image

image

image

東京和装コレクション
なでしこクラシック2024ファイナリスト
立岩佳世です

古き良き日本の『和』の文化を尊重し、なでしこの鑑となるべき女性のためのコンテスト
2024/5/26 リーガロイヤルホテル

主催 京都コレクション&エンターテイメント
@kyotocollection

昨日開催されました和装コレクション東京大会
においてなでしこ日本全国大会出場者として選んでいただけました‼️
応援してくださった皆さま 先生方 
スポンサー様 本当にありがとうございます😊

素敵にヘアメイクをしてくださった
Rola様ありがとうございました
@rola_arrange
@kyoto_loody

アフターパーティでは
GOLD SUPONSORのnatural tech株式会社
取締役COO片岡様や社員の皆さまと
お写真を撮らせていただき
ありがとうございました❤️
@beaw._official_
@rimenba_official
@mitas.series

たくさんのご指導とアドバイスをくださった美幸先生ありがとうございました
@miyuki.f_nadeshiko_nippon

〜なでしこ日本全国大会〜
  2024年11月4日
ホテルグランヴィア京都

#東京和装コレクション
#なでしこ日本
#着物
#コンテスト
#和装
#茶道
#美容
#サプリメント