image

image

image

image

東京和装コレクション
なでしこクラシック2024ファイナリスト
立岩佳世です

古き良き日本の『和』の文化を尊重し、なでしこの鑑となるべき女性のためのコンテスト
2024/5/26 リーガロイヤルホテル

主催 京都コレクション&エンターテイメント
@kyotocollection

コンテストまであと1週間 頑張ります‼︎

スポンサー natural tech様の会社訪問
とても魅力的な商品を出していらっしゃるので
ワクワクしながら出掛けました😊

まずオフィス見学で驚き‼️
全面ガラス張りで、窓からは靖国神社を一望
神社からの良い『気』がオフィス内に流れ込んで
来るようで
いつまで居たくなる空間でした♪
こんな空間の中でお仕事ができるなんて
素敵だなぁと

商品のパッケージがオフィスの雰囲気にとても
調和されていて とにかく素敵でした💓
キャンドルの香りにも癒されました

取締役COO片岡さんとは 
とてもフランクにお話させていただきました
失礼が無かったか少し不安ですが‥
私の茶道の話題にも耳を傾けてくださって
ありがとうございました😊

漢方由来のスキンケア商品は
まず美肌診断をして自分に合った
洗顔 美容液 サプリメント
を選ぶことが出来ます
季節や体調によってどのタイプが
適しているか変わることも!
また 内と外の両面からケアするところが
素晴らしいですよね

オフィス内でも香っていたキャンドル
こちらは日本古来の和歌に詠まれる
うつくしい大和ことばをあらわした5つの香り
この中で私は『はなえみ』を購入しました
全ての香りを試して今の自分に一番合っている
た感じたからなのですが
帰ってからしっかり調べてみると
『はなえみ』に多く含まれるパチュリオイルが
中医アロマ的に 湿を除いて
胃腸を元気にする働きがあると
書かれていてびっくりしました🫢
先日 スピリチュアルカウンセラーの方に
胃腸をケアするように言われたところで‥
早速使わなくては‼︎と
ただ 茶道の時のお香代わりにも使えそう
だと思いました🌸
香りがとても優しく 抹茶の邪魔にならなさそう
なので今度一度試してみます

natural techの社員の皆さま
本当にありがとうございました😊

#東京和装コレクション
#なでしこジャパン
#なでしこクラシック
#着物
#伝統
#スキンケア
#和漢
#神社