image

image

image

東京和装コレクション
なでしこクラシック2024ファイナリスト
立岩佳世です

古き良き日本の『和』の文化を尊重し、なでしこの鑑となるべき女性のためのコンテスト
2024/5/26 リーガロイヤルホテル

主催 京都コレクション&エンターテイメント
@kyotocollection

スポンサー natural tech さま
@rimenba_official

Eyepaのご紹介です

ここのところ携帯やPCでの作業が多く目を
酷使しているせいか 年齢的なことか
コンタクト・メガネをしても以前より見えにくい😓
眼科に行かないと‥と思っています!

目のためのサプリメントってブルーベリーやルテイン配合で色々なところから出ているけど
本当に効果があるのか半信半疑で購入を躊躇っていたんです‥

natural techさまのサプリメントは
徹底した品質とサービス処方で
香料 着色料など食品添加物不使用
目の健康を守る10種類以上の有効成分を
オールインワンで配合
『 潤す 安らぐ 守る 』
トリプルケア処方で眼の負担をしっかりケア

との事で 試しに購入してみました‼︎
届いた商品は綺麗にラッピングされていて
お手紙も入っており
心の温かさを感じました^ ^

視力が良くなりますように‥

#なでしこジャパン
#東京和装コレクション
#なでしこクラシック
#サプリメント
#ファイナリスト
#腸活
#健康
#ルテイン
#ブルーベリー