母と連絡が取れないと思っていたら
なんとおじいちゃんが
病院に入院したとの事。



元から足が悪かったけど、
お家で足下の物を避けようとして
転んでしまって骨折して
手術しないといけないとか。



アメリカに来る覚悟を決めて来たものの、
実際何か起こった時に
すぐ駆けつけれる距離ではないという事を
改めて実感。



悔しいけどそれが事実。



色々思う事があった夜でした。





みんなが健康第一に生きてくれるのを
ただただ祈るのみ。




4月の帰国時に結婚式を
挙げる予定をしてるから
それまでにおじいちゃん
回復してくれたらいいなぁ。



日本でハグするのは主流じゃないから
なんか恥ずかしいけど、
日本に帰ったら
いっぱいハグして
感謝の気持ちを伝えたいなぁ。