ブラックフライデーで
安くなってた物を買いまくった私達。


毎日家に居るわけではないので
ほとんどの荷物を受け取れず、
(荷物受け取り時間指定とかない)
何個かは再配送の手続きが出来たけど、
一つは自動的に近くのデリに送られてしまい、
そこで受け取れとのこと。


幸い、小さい荷物だったので
買い物帰りに取りに行きました。



デリのおじさんに
デリの住所が書かれてある不在届と
IDを見せて、
荷物を受け取ろうと思ったら…






おじさん「…ない」




Whaaaat...???



なっち「いやいや、ここに送られてるって
書いてるやん」


おじさん「分からん」


なんだとゲロー




なっち「いや、やから、
届いてるはずやねんって!
探して!」



おじさん「分からんもんは分からん」



なっち「そんなん言われても困るムキー
しゃーなし明日戻ってくるから探しといて!」




とデリを後にしました。




送られてるのに分からんって何?!
ととてもイラついてしまいました。







が、








次の日、
何故か荷物が家に届きました…



滝汗滝汗滝汗



あれ、不在届には
次の日にここに送っておくからね
って書いてたやん!ゲッソリ




アメリカあるあるなのだろうか。




おっちゃん怒ってごめんやで。

許してちょニヒヒ