結婚して1年目の記念日でした流れ星


サプライズで旦那がブロードウェイのシルクドソレイユのチケットを取っててくれたので見にいってきました爆笑



シアター入り口

{B8F1F749-3F6F-48C9-831D-BF63671E5487}


開演1時間前に着いたけど結構並んでましたアセアセ

{80C2FDF6-915A-42CA-A1E6-F8822FBE2215}

あまりの行列だったので、通りかがりのおば様に何でこんなに並んでるのって聞かれたりニヤリ



入るまで少し待ちましたが結構あっさり入れました拍手



中に入ってから

1階

{8A061C82-0E72-45F1-A5C5-70893870FC71}



お姉さんがスーベニア売ってましたニコニコ

もちろん購入OK

{D57B7350-D90D-4238-ACAA-11CE9F3D7516}


2階から

{8FE611D8-CF48-4233-AD42-3AC3502AA709}



天井
{248F8441-B436-4593-AD76-4C6E0B00FE9F}



チケット

{D1420715-D33A-4FB2-AD06-827FDE382EE6}


席から

{72E4E534-FA24-4DEC-A8D8-FB15C31D837A}

{2789C1E9-7068-4F56-9C10-E63060E94812}


バルコニー席でしたが十分見やすく楽しめましたキラキラ

パフォーマンスのクオリティーも高く感動笑い泣きキラキラ



内容はバレるのでお伝えしませんが、とっても良かったので、NYに来る方には絶対見て欲しいと思います!!



お家に帰ってからは、叔母さんに貰った記念日と名前入りのシャンパングラスで乾杯しましたウインク


素敵な記念日になりましたラブラブ