旦那に出来る限りお弁当を持たせています。


て言ってもほとんど晩ご飯の残り物やけど、

"Better than nothing". 
ないよりかいいよね♪ がうちの合言葉ですニヒヒ


外で高いお金払ってランチしなくていいし♪




昨日もお弁当いるかどうか聞いて、
早番やけど持って行くとのこと、、。


ちゃんと弁当箱に詰めて寝ました。





翌朝



なっち(私)「あ、お弁当忘れんと持って言ってよ!」


旦那「今日は15時までやからいらないかな!」



えー!!!
昨日とゆうてることちゃうやん!!


好きにしてくれたらええ。


でも冷蔵庫に眠っているお弁当は明日
持って行かれる事でしょう。



人生そんな時もある。




別に職場に電子レンジあるし、
1日くらいて腐らんからいいねんけどね!


食べるの私ちゃうしニヤニヤ←鬼嫁