せっかくNYにいていろんな食べ物があるんだから
色々試してみよう!と買ったこの品!



クリームチーズ

{4E9139F5-2D35-4772-B889-5300E1432350:01}



Green Valley Organics
Lactose Free


ラクトスとは乳糖で、牛乳にに含まれる二糖類のことです。

過敏症や不耐症の人はこれが原因で牛乳を飲むとお腹を下してしまったりします。

アレルギーの成分でもあるので、アメリカではこの様な表示になっています。




普通のクリームチーズよりかはあっさりしてて
あんまりチーズが好きじゃない私でも美味しく頂けました(´∀`)

これならいくらでも食べれる!!

ラクトスが入ってないからこんなにあっさりしてるのかな?


濃厚なクリームチーズの方が好きな人にはオススメしないかもです!




そしてクリームチーズでおすすめしてもらったのがこちら!

{30A93799-75D5-4418-8457-37904B0E222B:01}


Boursin

フランス ベル社 ブルサンチーズ


これが美味しいらしい!



次はこれを試してみることにします(ノ´▽`)ノ