こんにちは、殺陣同志会です!!
今日は文化部連盟の恒例行事、街頭情宣(通称GJ)に参加してきました!!

今回、開会式で立ち回りをさせていただきました
{60993589-DA58-48EA-9FB2-0A11BA8CE6CB}

そして江古田を歩いて日芸祭の公演の宣伝をしてきました!!昨日とは打って変わっての晴天でよいGJ日和でした٩( 'ω' )و
{DE54A9AB-BCF7-4DF4-9690-C779EDD169E1}

{42722067-813E-4F5E-823B-87FCBFF17388}
商店街の方からクラッカーを頂きました🎉
ありがとうございました!!


GJは仮装して宣伝するのが恒例なので、みんながどんな仮装をしたか紹介していきます!!

まずは1年生!!
{4A8ADF2B-8182-44DA-84FC-70157B065C7D}
女子高校生,男子高校生,武士,仮面ライダーと個性豊かな仮装になりました!!みんな決まってますね!!

続いては2年生!!
{8328D2A7-DF41-4D0E-8DBB-8ED57FD23B96}
芸責、副芸の2人!開会式では立ち回りの芯(斬り役)をしてGJを盛り上げてくれました!!ありがとう!!

最後は3,4年生!!
{453830A4-4275-4FEA-B22B-D55DB2ACBD57}
アダムスファミリーをモチーフに和洋折中な衣装で参加しました!色やメイクで統一をだしました!!


{246FEB68-9BDB-4106-843A-E72A8F1439CC}
かくして、GJも無事終わりました。文化部連盟の各部会のみなさま、お疲れ様でした!!!
同志会は明日も稽古になります!!
来週には公演情報をお知らせしますのでお楽しみにしていてください\\\\٩( 'ω' )و ////