こんばんは!
すっかり寒くなりましたね。
去る11月3日(火)、芸術祭公演が無事終演致しました。
当日は爽やかな秋晴れとなりました。

今回行った演目を紹介させていただきます!

①全員、悪人
《芯》山口 眞衣子
《絡》野口 明日香,丸山 輝,入倉 慶志郎,滝口 萌華,内藤 実樹,眞山 楓波,小野 未紗希,佐藤 綾夏,飯村 樹,清水 康平,江ノ上 茜,河村 優里,増田 栞里
{B26732F3-6E25-4DFC-868A-FB259C641692:01}
T.Rexの「20th Century Boy」に合わせ、スーツ姿で所狭しと斬り合いました。
かっこよくクールな悪人らしさにこだわりました。

②修羅雪
《鹿島 雪》福井 早香
《塚本 儀四郎》浜 光貴
《鹿島 剛》石川 慧
《絡》滝口 萌華,内藤 実樹,佐藤 綾夏,清水 康平,
増田 栞里
{807DCBC7-5C42-49CF-A373-F36FC14357F1:01}
梶芽衣子さん主演の映画「修羅雪姫」を基にした、女の復讐の物語でした。
仕込み杖を使った逆手で女性らしさを表現しました。

③水杯
《芯》五月女 遥
《絡》石川 慧,大原 眞琴,野口 明日香,戸塚 美早紀 
{069729B7-127D-4B55-9A9E-740586A5E044:01}
水杯とは、今生の別れの時に互いの杯に水を入れて飲み交わす儀式のことです。
杯の代わりに剣を交わせた、シンプルながら緊張感ある立ち回りでした。

④陽炎
《女・結》萩原 偲
《弟・友吉》入倉 慶志郎
《父・正吉》丸山 輝 
《頭・長岡》飯村 樹

《男・伍助》入倉 慶志郎
《妹・文》戸塚 美早紀 
《絡》眞山 楓波,小野 未紗希,江ノ上 茜,河村 優里
{B1610B9B-1A02-495B-8E64-F9F1474EA051:01}
殺された弟のためやくざに復讐に来た女と、妹を守るためやくざになった男を主軸とした、切ない葛藤の物語でした。
女子が多い中で、やくざの絡み方を頑張りました。

☆幕間
《出演》滝口 萌華,佐藤 綾夏,清水 康平,増田 栞里
明るく元気いっぱいに会場を盛り上げてくれました!

⑤剣陣貫
《芯》石川 慧
《絡》浜 光貴,福井 早香,大原 眞琴,山口 眞衣子,野口 明日香,五月女 遥,萩原 偲,戸塚 美早紀,丸山 輝,入倉 慶志郎,滝口 萌華,内藤 実樹,眞山 楓波,小野 未紗希,佐藤 綾夏,飯村 樹,清水 康平,江ノ上 茜,河村 優里,増田 栞里
{0AF9509F-1B18-4034-9689-B460D54435E6:01}

最後は、次々と迫り来る白刃の列「剣陣」を芯が打ち破る、迫力ある大殺陣でした。
前半は一刀,槍,薙刀と絡の得物が変わっていく素の殺陣、後半は熱い殺陣で思いっきり「斬った斬られた」を見せました。

ご覧いただいたお客様、一緒に公演を作ってくださったスタッフの方々、ご指導くださったOB,OGの先輩方、本当にありがとうございました!

これで引退となる、4年生の6人です。
{41A3A01F-C44F-441B-8F58-8C255565F605:01}

今後は11月末から12月まで稽古を行い、1月からは代が替わり、新たな年が始まります。
今後とも殺陣同志会を何卒宜しくお願い致します!

4年 福井
--------------------------------
最新情報はツイッターをご覧ください!
@tatedoushikai