皆様こんにちは!ご無沙汰しております!
梅雨の季節、いかがお過ごしですか?

私達は、新入生を迎え5月から前期稽古が始まりました。
週4日の稽古に加え、大きな行事では春祭,新歓コンパ,オープンキャンパスを終え、来週7月12日に前期納会を行います。
いや、本当にあっという間ですね…!

遅ればせながら、前期を振り返る意味も込めて、春祭とオープンキャンパスのご報告をさせていただきます!

去る5/18(土)に新入生歓迎行事(通称:春祭)が行われました。
お越しいただいた方々、ありがとうございました!

今年はなんと、初の屋台に挑戦しました!

{C0DA2BC1-C4AC-4871-8C0C-DED9BA1DE74E:01}
{2B103E56-9CB3-4F31-9399-79DB5E90D646:01}
「殺陣同志会どーなつ屋」です!
パフォーマンスもありながら、皆、店番に調理に頑張ってくれました。

買っていただいたお客様は、こちらの不手際でお待たせしてしまい、すみませんでした。
来年も屋台を行う場合は改善していきたいと思います。



そしてお昼に行われたパフォーマンス!
午前中雨が降っていて、機材から音が出せなかったのが残念でしたが、円形ステージでやれてよかったです!

最初をかっこよく飾ったのは3年生!
{DD7DB06F-33B8-4356-B367-791FA26237DC:01}

お次はフレッシュな1年生5人!
自己紹介をしながら、一生懸命会長にかかっていました!
{0D06A44C-FC5A-4077-B6C5-419A386A654B:01}

次は2年生男子&4年生男子の男らしい槍パート!
{DBC875D6-0C86-4635-8274-1155790808E2:01}

最後は会長が槍を持ち、2年生女子&4年生女子の大立ち回り!
{7DEFDC99-DB0D-468F-857C-5847E04D7500:01}


そして、夕方には文化部連盟が主催する文化部連盟コラボレーションがありました。
バンドの生演奏に合わせて立ち回りをしました!
{2F801959-6628-4F15-B045-FC3F1A7D76A2:01}


皆お疲れさまでした!
新入生歓迎行事実行委員会の皆様、文化部連盟の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

4年 福井