お話は現在に戻ってきまして、4/7(火)に行われたクラブガイダンス公演のご報告です!

1つ目は会長が芯。跳んだり蹴ったり、アクロバティックな立ち回りでした!絡の素早い動きや、堂々とした立ち姿も印象的でした!
{1D6C7CF3-DA22-44ED-9F51-173481C3C432:01}

見せ場のシーンを再現!↓
{5FD452A5-0635-462C-A658-B30F27E0E2B7:01}


2つ目は、渡世人の女がチンピラに絡まれ仕込み刀で戦う、というお芝居仕立ての立ち回りでした。絡のパワフルさ、短槍の鋭さ、そして芯の凛としたかっこよさが印象的でした。
{5BF92226-0B7C-4144-B578-3AA14DABE16B:01}

手配書を見てびっくり!の図↓
{1BB7B25B-A0B8-44F5-886B-30C3271E060B:01}


皆、お疲れ様でした!!
{310346AD-F0B7-4A41-8526-FB9485757675:01}

引き続きましては円形ステージ公演なのですが、雨により本番が延期になってしまって、まだ本番日が確定しておりません。申し訳ありません。
またお知らせ致します!

4年 福井
------------------------------
殺陣同志会はツイッターもやっております!
最新情報はこちらからどうぞ!
@tatedoushikai