先日、7月5日(土)は、練馬こども笑店街という、練馬駅南口商店街主催のお祭りに出演させて頂きました。
出演は今年で3年目になります。毎年ありがとうございます!
昨年同様、大鳥神社にてパフォーマンスをさせて頂きました。

今回も3演目行いました。


1つ目は、尺八の曲に合わせた、緊張感のある立ち回りでした。


2つ目は、雰囲気ががらりと代わり、お嬢様(?)から宝物を奪おうとする、怪盗が主人公の立ち回りでした。


3つ目は、ロックな音楽に合わせた、熱い迫力のある立ち回りでした。


こども笑店街というだけあり、子供達もたくさん見てくれました!
子供達がチャンバラに興味を持ってくれたらとても嬉しいなぁと思います。
見て下さった皆様、ありがとうございました!


江古田きたぐちフェスタから続いていた外部公演も、これにてひと段落です。

前期納会は7月12日(土)に行われます。
納会まであと1週間!また気を引き締めて、頑張っていきます!

3年 福井
------------------
殺陣同志会はツイッターもやっております。最新情報、オフショット等載せておりますので、こちらも是非覗いてみて下さい。
@tatedoushikai