こんばんは!
去る6月29日(日)は我が日本大学芸術学部のオープンキャンパスがあり、殺陣同志会は、ジャズダンスサークルのDANCE COMPANY BAKUさんと一緒にパフォーマンスをさせて頂きました。

見て下さったお客様,BAKUさん,OBの方々,学生課の方々,ありがとうございました!

前日から雨が続いていて、野外での公演が心配されていましたが、奇跡的に本番の時だけ清々しい快晴になり、無事に野外ステージでパフォーマンスすることができました。お天気にも感謝です。

それでは今回行った演目の紹介をさせて頂きます!


1つ目は、剣舞あり、居合風の素早い殺陣ありの立ち回りでした。


2つ目は、緊張感のある立ち回りが始まるかと思いきや、芯が持っているのは…あれれ!?
コメディテイストの立ち回りでした。



3つ目は、着流しの女性が次々と絡を斬って行く、お芝居仕立ての立ち回りでした。

youtubeに動画がアップされていますので、宜しければご覧下さいませ!
http://youtu.be/2rVtrjO9Jq0

見て下さった方が、少しでも日芸に興味を持って下さったら大変嬉しく思います。
これからも精進していきます!


3年 福井

-----------------
殺陣同志会はツイッターもやっております。最新情報、オフショットなどはこちらでご覧下さい!
@tatedoushikai