続けて更新します!

6月7日(土)には、殺陣同志会ではお馴染みの江古田 お志ど里にて、新入生歓迎コンパが行われました。
生憎の雨の中、お越し頂きましたOB,OGの方々、本当にありがとうございました。
一年生はOB,OGの方々に自己紹介をすると共に、一芸としてコントやダンスをしました!

また、二次会では、挨拶回りに来て下さった文化部連盟の部会の皆様、ありがとうございました!


翌日の6月8日(日)には、江古田駅北口前通りにて、江古田きたぐちフェスタが行われました!
殺陣同志会も、いつもお世話になっている呉服屋のこどもやさんからお誘い頂き、2回パフォーマンスを行いました!


一つ目は映画「キル・ビル」のテーマ曲に合わせて、元気にちゃんばらしました!
春祭での文化部連盟コラボレーションの立ち回りをアレンジしました。


二つ目は打って変わって、お芝居仕立ての男女の一対一でした。
こちらも映画「キル・ビル」で使われた「Don't Let Me Be Misunderstood」を使いました


道の真ん中で立ち回りをさせて頂くのは初めての機会で、とても新鮮で楽しかったです!
見て下さった皆様、ありがとうございました!


続いての出演は、6月29日(日)のオープンキャンパスです。12:30~13:00に江古田校舎の野外ステージにて立ち回りをさせて頂きますので、ぜひお越し下さい!

梅雨に負けず、これからも頑張って稽古していきます!

3年 福井